SSブログ

殺人を無罪にする方法 あらすじ [殺人を無罪にする方法 あらすじ]

主人公のアナリーズ・キーティングはフィラデルフィア大学をモデルとした架空の著名な大学である、フィラデルフィアのミドルトン大学ロースクールの刑事法の教授である。アナリーズは刑事裁判専門の現役の敏腕弁護士でもあり、裁判であらゆる策略を弄して被告の無罪を勝ち取る実践的な授業「殺人を無罪にする方法」を教える。優秀な5人の学生たち-ウェス・ギビンズ、コナー・ウォルシュ、ミカエラ・プラット、アッシャー・ミルストーン、ローレル・カスティーリョ-を選抜して自らの弁護士事務所のインターンとして採用し、事務所の従業員フランク・デルフィノと同僚弁護士ボニー・ウィンターボトムとともに裁判を闘う。シーズン1はフラッシュバックで二つの殺人事件を追いかける。ミドルトン大学の学生でアナリーズの夫のサムの愛人であるライラ・スタンガードの殺人事件と、インターン学生たちによるサムの殺人事件である。
前半の9エピソードでは、フラッシュバックと現在が交わり、アナリーズがライラを殺したと信じている夫サムの死に至る出来事と、ウェス、コナー、ミカエラ、ローレルによる死体処理が描かれる。

(wikiより引用)

このあらすじですが、要するに殺人を無罪にする方法を実践するといったものですが、実際そんなことが可能なのでしょうか?
私は殺人を逆に無罪するにする方法があるとしたら恐ろしいなと思います。

いや~驚愕(ノД`)・゜・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。